SSブログ

ネイマール バルセロナ 彼女画像 [サッカー]

スポンサーリンク




移籍金がクラブ史上最高額の5700万ユーロ(約74億円)でビッククラブバルセロナへの移籍が決まったネイマール[exclamation]

そのネイマールの彼女が可愛すぎる[ハートたち(複数ハート)]
BMg2oiACMAAnzhP.jpg


まぁ~そんなことはさて置き、ネイマールはバルセロナで活躍出来るのでしょうか?

クラブ史上最高額の移籍金からネイマールへの期待が伺えますが、
タレント揃いのバルセロナ選手たちと共存出来るのでしょうか?


個人的にはバルセロナのスーパースターメッシに続きガンガンGOALを決めてくれることを期待していますが[exclamation]


その為にはまずリーガ・エスパニョーラのスタイルに慣れることが第一だと思います
プレースタイルを見ればわかると通り、あんな器用な選手が共存出来ないはずがないですよね[ひらめき]


ドリブル、シュート、パス何よりも足元の技術はズバ抜けてる素晴らしい物を持っています[ぴかぴか(新しい)]

そして何より1番気になるのがメッシとの共存。

ズバリこれも出来ると思います[exclamation×2]

メッシとネイマールを比較してみると、個人的にメッシよりネイマールが劣っているのはフィジカルくらいです。
ネイマールにフィジカルという武器が身についたらバルセロナの攻撃陣は世界のどのチームも止めれないんじゃないか?!
ちょっと言い過ぎですかね[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

分かりやすく言うと、当時のマンチェスター・ユナイテッドのルーニーとクリスチアーノ・ロナウドみたいな感じです[ぴかぴか(新しい)]

今後のネイマールの飛躍が楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。