SSブログ

水道橋博士 かつら カミングアウト [芸能人]

スポンサーリンク




今日は水道橋博士が話題になってますねぇ~
obBc5ekK9KigqZW_KRyHM_29.jpeg


テレビ大阪の『たかじんNOマネー』という番組で、
生放送中に橋本市長が「小銭稼ぎのコメンテーター」と暴言吐いたそうで[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても、橋本市長も相変わらず毒吐きますね[どんっ(衝撃)]
そりゃ~水道橋博士もハゲますわ[exclamation]

って、最初は僕もビックリしたのですが、
実はあの頭はコントがあった時に役作りで剃ったみたいです[ひらめき]

さすが芸人でありタケシ軍団の一員ですね!!
体張りますわぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]


それにしても橋本市長の暴言で番組を途中退席[あせあせ(飛び散る汗)]
番組も降板すると言っているようです[たらーっ(汗)]


この前はかつらだとカミングアウトした様ですが、ストレスで本当のハゲにならないように気をつけてほしいですね[ふらふら]

もしもそうなった時はこれ↓




僕もいずれはお世話になろうと思っています[あせあせ(飛び散る汗)](笑)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。