SSブログ

コンフェデレーションズカップ2013  予想 [サッカー]

スポンサーリンク




コンフェデレーションズカップ2013



今朝の日本VSイタリア


非常に見応えのある試合でしたね。



負けてしまったのは残念ですけど[バッド(下向き矢印)]



前回の僕の記事を見てくれた方は知っていると思いますが、
僕の予想もハズレました[たらーっ(汗)]




2-1で日本代表が勝利と予想していたのですが、
大ハズレです↓



内容としては
個人的な意見で言わせてもらうと良かったんじゃないかと思います。


イタリア代表のFWバロテッリには目立つ様なプレーもさせていませんでしたし、
イタリアの攻撃の起点となるMFピルロからボールを奪うシーンも結構ありました。







ただ、今日の試合では
1つのミスが失点につながると言えますね!



吉田選手、ライン際もう少し踏ん張ってほしかったなぁ~!!


せめて、コーナーキックに逃げていたら、
内田選手の2点目のオウンゴールも無かったでしょ~。




あそこで失点していなかったら
もっと違う結果になっていたんじゃないかと思います[ひらめき]





オフェンス陣はやっぱり本田選手、香川選手がいい動きをしていましたね。




ただ1つ言いたいのは決定力[どんっ(衝撃)]




この試合に関しては日本代表の方が決定機は多かったと思います!




世界との差も少なからず決定力の差でもあると思います。





予選敗退は残念ですが、
メキシコ戦でしっかり次に繋がる戦いをしてほしいですね!


もちろん勝つこと前提で[ぴかぴか(新しい)]




そして最後に、優勝国の予想をしたいと思います[exclamation]


優勝国はズバリ   ブラジルです[exclamation×2]



スペインだと予想される方もいると思いますが、
ブラジルの強力オフェンス陣を0(ゼロ
で抑えれる国はないと思います。



ディフェンス陣も安定してきてますし[ひらめき]





と、いうことで僕の優勝国予想はブラジルです。



あ~どうなるか楽しみだ[るんるん]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。