SSブログ

大久保佳代子 年下男性 熱愛? [結婚・熱愛]

スポンサーリンク




大久保佳代子 年下男性 熱愛

110.jpg


『性欲が人一倍強い』などのぶっちゃけトークでブレイク中の

オアシズ・大久保佳代子(42歳)が年下男性とのお泊り愛が発覚!!



いやぁ~驚きました。

ついに大久保佳代子さんにもやっと春が来たようですね。

大久保佳代子さんの所属事務所は

『プライベートは本人に任せているので、交際は把握しておりません』と言っているようです。



テレビでは下ネタキャラで有名な大久保佳代子さんですが

実際はちょっと違うようです。



スクープを報じた女性セブンでは、

都内のイタリアンレストランのカウンター席で大久保佳代子さんと

その隣にガッチリした体型のヒゲが良く似合う男性が座っていた。


その席で、芸人のいとうあさこ(43歳)の恋愛相談を聞いていてそうです。



いとうあさこさんは大久保佳代子さんの先輩であり、

大の仲良しなのは有名な話ですよね!!



最初にうちはいとうあさこさんの恋愛相談の話を聞いていたが

ワインが進むに連れていとうあさこさんそっちのけになり、大久保佳代子さんは男性と

ドンドン距離が近づいていった。

この日は、テレビでお馴染みの性欲強いキャラは完全に封印していたそうです。



その後、3人がレストランを出たのは午前0時前。

親友であるいとうあさこさんを置き去りにして、

大久保佳代子さんと年下男性はタクシーに乗り込んだ。

そして、大久保佳代子さんのマンション近くまでいき2人は手をつないで歩いて

大久保佳代子さんのマンションに帰って行ったそうです。



大久保佳代子さんお持ち帰り大成功ですね!!(笑)



再び2人が姿を現したのは翌朝の10時過ぎ、

大久保佳代子さんは正面玄関から出勤し、年下男性はマンションの

裏に止めていたバイクで帰って行った。



2人は食事の前から一緒にいたんですね!!



お相手の年下男性については詳しいことが分かれば

また、記事を書きたいと思います。








 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。