SSブログ

V6 井ノ原 瀬戸朝香 第2子妊娠 [芸能人]

スポンサーリンク




V6井ノ原 瀬戸朝香 第2子妊娠


20120101_ueto_19.jpg


人気アイドルグループV6の井ノ原快彦(37歳)の妻で女優の瀬戸朝香(36歳)に

第2子を妊娠していることが11日わかった。



現在は、妊娠5ヶ月で年内にも出産予定だそうです。


夫の井ノ原快彦さんは子煩悩で育児に協力的なイクメンで、家族が増えることを

凄く喜んでいるとのこと。


瀬戸朝香さんは現在、雑誌やCMなどを中心に活動中。

今後は体調を見て産休に入る予定だそうです。


井ノ原快彦さんはテレビ朝日系ドラマ『警視庁捜査1課9係』にレギュラーとして出演中。

NHK朝の情報番組『朝イチ』では進行役を務め、主婦層からの人気が定着しているようだ。


新しい家族が増えることで井ノ原快彦さんも仕事に力が入るでしょうね!!


2007年のツーショット結婚会見の際に井ノ原快彦さんは『子供は3人欲しい』と

名言しており35歳になったお二人、

まだまだ頑張るでしょう!!



井ノ原快彦さんの所属するジャニーズ事務所には

SMAPの木村拓哉さん(40歳)、山口達也さん(41歳)が二児のパパ。

5月末には少年隊の東山紀之さん(46歳)にも第2子が誕生しており

『ママドル』ならぬ、『パパドル』の輪が広がっていきそうですね。



芸能界では離婚する方が多いイメージがありますが、

このまま継続して幸せな家庭を築いていってほしいですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。