SSブログ

アメトーク オシャレ 芸人  [芸能人]

スポンサーリンク




6月13日(木)放送の『アメトーク』!!
「オシャレって何なの芸人」が集結だっ[exclamation×2]

有吉弘行、ジャルジャル後藤、オードリー若林、麒麟・川島などなどオシャレとは全く無縁の出演者が勢揃い[ぴかぴか(新しい)]
仕事ではスタイリストのコーディネートでオシャレに着飾っている彼らも、私達が知らない私生活ではとことん地味な服装になってしまう様です。

服装の地味な僕にはその気持が物凄く良くわかります[ふらふら]

やはり、お金はいっぱい稼いでいるであろう芸人の皆さんでもモテたいんでしょうね。男はそんな生き物なんです[ぴかぴか(新しい)]
特に独身男性のほとんどがそんなことばかり考えているはず[ひらめき]僕もそのうちの一人[あせあせ(飛び散る汗)]

ゲストにはチャラ男でお馴染みオリエンタルラジオの藤森と益若つばさがスタジオに登場[exclamation×2]

ファッション用語などオシャレに関することをレクチャーする様ですが、オシャレに無縁な彼らには超難関[たらーっ(汗)]
流行関する様々な疑問を投げかける芸人とMC雨上がり決死隊がどんな笑いを巻き起こしてくれるのかワクワクしますね[るんるん]

皆さんもアメトークでファッションを学びましょう~[目]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。