SSブログ

任天堂 スマッシュブラザーズ ロックマン参戦 動画!

スポンサーリンク




任天堂スマッシュブラザーズにロックマンが参戦だと~[ダッシュ(走り出すさま)]

当時は僕も友達と集まって朝まで大乱闘していたのを思い出します[右斜め上]
と言っても、僕の時代はニンテンドー64の初期のスマッシュブラザーズでしたけどね(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]負けてよく飯をおごらされ、財布が空になりムキになってまた大乱闘[パンチ]

あの頃は若かったな~[わーい(嬉しい顔)]若気の至りってやつですね[ひらめき]
今、考えたらバカなことしてたなと思います[ふらふら]

マリオ、ドンキーコング、リンク、サムス、カービィ、ピカチュー、フォックス
隠しキャラクターにイージ、プリン、キャプテン・ファルコン、ネスといった任天堂が生み出した有名キャラクター達が
大乱闘を繰り広げる『スマッシュブラザーズ』最新作[ぴかぴか(新しい)]

その中に今回新たにロックマンが参戦[グッド(上向き矢印)]むらびとと言う新キャラクターもいるようですが!!

ロックマンの両手に備えた特殊武器がかっこ良くてたまりません[ぴかぴか(新しい)]
動画http://youtu.be/Y2kREutnkvE


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。