SSブログ

はるな愛 男装 遠藤似?! [芸能人]

スポンサーリンク




はるな愛が男装[exclamation×2]

タレントのはるな愛と松村邦洋が13日に都内で行われた映画『ハード・ラッシュ』
の公開直前イベントに出席した。

そこに訪れたはるな愛がまさかの男装で登場、
しかもかなりのイケメン[ぴかぴか(新しい)]

男装した姿がお笑い芸人のココリコ遠藤に似ていると言われているが、
僕的にはココリコ遠藤より全然イケメンだと思います[ひらめき]
皆さんはどう思います?
20130613-00000038-dal-000-3-view.jpg

現在、はるな愛は彼氏はいないと言っているが「いいなって思っている人はいる」と告白しているようです。

アメリカと沖縄のハーフ男性と以前噂されていたが
まだ片思いだそうで[exclamation]

その他にも、もう一人日本人の男の子がいると自ら暴露

はるな愛まさかの三角関係突入かっ[あせあせ(飛び散る汗)]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。