SSブログ

人狼 ルール フジテレビ [バラエティー]

スポンサーリンク




人狼~嘘つきは誰だ?~



皆さん昨日の人狼~嘘つきは誰だ?~みました!?


logo.png




いやぁ~見ているこっちがドキドキしますよね。

さすがフジテレビさん[exclamation×2]



プレイヤーは市民チーム「市民4名」「占い師1名」「騎士1名」の総勢6名、
また、人狼チームは2名と振り分けられ対戦に臨みます。


人狼とは(人間を装った狼)のことです。



今回放送された人狼のルールは、

昼時間にプレイヤー全員で人狼が誰なのか話し合います。
ここで人狼は周りから自分が人狼だとバレない様にしなければなりません。




夜時間は人狼が仲間以外の誰かを襲撃。

ここで占い師はよるよる時間に誰かを占い
その人物が(人狼か市民か)知ることができます。

騎士は人狼の襲撃から誰か一人守ることができます。







これを繰り返し、人狼チームがいなくなるか市民チームの人間の数が人狼と同数いかに
なったらゲーム終了です。





市民チームは市民の中に潜む人狼を見抜いて追放を目指し
人狼チームは他の市民を騙し正体を隠しながら市民を追放
していく心理バトルゲーム。






文章だけでは面白さが伝わらないかな[あせあせ(飛び散る汗)]






見たら絶対面白い!!

超オススメの番組なんで皆さん1度ご視聴下さい!!



絶対ハマります[ぴかぴか(新しい)]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。