SSブログ

鈴木おさむ 元カノ モデル 誰 [芸能人]

スポンサーリンク




人気作家の鈴木おさむの話題が絶えません~



元モデルの美也子さんと付き合っていたことの話題が今だに
出回っていますが実際どうなんですかね。



正直、『イケメン』とは言えない容姿。



彼の稼ぎと容姿が半端ないんでしょうね(笑)




有名な番組は
『SMAP×SMAP』

『ほこ×たて』

『めちゃ×2イケてるッ!』

『中居正広の金曜日のスマたちへ』

『いきなり!黄金伝説』

『ストライクTV』


などなど、上記にあげた番組はほんの一部ですが、
どれも今だに人気のある番組ばかりです。




放送作家のギャラは人によってピンキリみたいですが、
数々の人気番組を生み出している鈴木おさむなら



1本当たり数十万円はもらっているはず!!




てことは毎週、数百万ですよ!

年収は何億もらっているか計り知れないですね^^;
僕の勝手な予想なんですけど・・・・


まさに天才作家です。




そして、嫁である森三中の大島美幸も
現在売れっ子芸人として色んな番組に出演。



この2人、
夫婦で相当稼いでますよ!間違いなく!!!





有名な話なんで知っている人も多いと思いますが
この2人交際期間0日で結婚しているんですね。




番組の打ち上げの時に


鈴木おさむ 『結婚しよう』

大島美幸 『いいすっよ』



というギャグでその場を盛り上げていたのが発端。




親友でもある森三中の村上が

『真剣に思ってないんだったらもて遊ぶのやめてください』



と真顔で鈴木おさむに詰め寄ったそうです。



そこまで言われて引くに引けなくなった鈴木おさむと大島美幸は

マジで結婚しちゃったそうです!!




その時、大島美幸はバージン!!


これが交際期間0日に馴れ初めです。




今後も2人に活躍に期待したいですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。