SSブログ

本田 ミラン 移籍 最新 [サッカー]

スポンサーリンク




本田 ミラン 移籍 最新 背番号


サッカー日本代表 本田圭佑選手のACミラン移籍報道が
最近また加速してきたようです。



なんと、イタリア・セリエA
ACミランが4年契約で年俸250万ユーロ(約3億2500万円)の
オファーの準備をしている可能性が高いそうです。


遂にキタ~~~ッ(-д☆)キラッ


本田選手の夢実現へ着々と近づいてますね!!




↓↓これ読んで下さい↓↓マジすごいです!!
968798_505381902866159_1410685315_n.jpg



ACミランはかつてエースで現在はRマドリード(リーガ・エスパニョーラ)に
所属する元ブラジル代表のMFカカのどちらかを獲得する意志伝えていた様ですが、



カカよりも本田の方が若いし年俸も安い!

商業的にも大きな期待ができ、現在厳しいクラブの経済状況からしても
かなりのメリットがあると見ているようです。


ACミラン 本田圭佑の誕生がすぐ目の前まで来てますね。



一方、他のクラブも本田獲得に乗り出している。

イングランドプレミアリーグのエバートンはCSKAモスクワに
移籍金700万ユーロ(約9億1000万円)を提示しているようで、
ACミランもCSKAモスクワ側に同額オファーを出さなければ移籍話は難航するかもしれない様です( ´゚д゚`)アチャー

afergh.jpg

本田選手の夢であるビッグクラブ移籍を叶え
背番号「10」をつけてプレーする
姿がみたいですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。