SSブログ

ファンキー加藤 今後 解散後 現在 ソロ宣言 [芸能人]

スポンサーリンク




幅広い年齢層から人気の
ファンモンことファンキーモンキーベイビーズ。


ファンキーモンキーベイビーズが6月1日、2日の
東京ドーム公演で解散宣言したのは今でも記憶に新しいですよね。



大人気のファンキーモンキーベイビーズが解散するのは
個人的にも好きなアーティストだったのでショック[バッド(下向き矢印)]



解散の理由はDJケミカルが実家の住職を継ぐ為だったみたいです。

DJケミカルはすごく優しい性格で住職になることもなかなかメンバーに
言い出せなかったみたいですし、


そんな引っ込み思案な性格ゆえに
ファンモン不仲説が浮上したみたいですよ。

もちろんその話は違ったみたいですけどね。



DJケミカルのそんな優しい性格と違って
リーダーの加藤とモン吉は熱い性格で、ケミカルの気持ちを受け止め
実家の住職を継ぐことを認めてくれたんだと思います。



何か泣けてきますよね[もうやだ~(悲しい顔)]




解散後はどんな活動をして行くのか気になっていたんですが、
遂にその動向が・・・・。



ファンキーモンキーベイビーズのリーダーである
ファンキー加藤がソロ活動することを発表したんです。



ファンキーモンキーベイビーズ好きの僕としては
すごく嬉しい発表[グッド(上向き矢印)]


ちょっとテンション上がっちゃいました[ぴかぴか(新しい)]




モン吉はどうするの~?
って思っちゃったりもしましたが



とりあえず
ファンキーモンキーベイビーズのメンバーが一人でも音楽業界に
残ってくれるのが嬉しいですね。




DJケミカルは住職として
もう芸能界に戻ってくることはないかもしれませんが、


ファンキー加藤とモン吉でファンキーモンキーベイビーズ復活を
密かに期待しています。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。