SSブログ

安藤美姫 旦那 子供 画像 [結婚・熱愛]

スポンサーリンク




フィギュアスケートの元世界王者 安藤美姫選手(25歳)が

極秘出産していた!!


子供の名前は「ひまわりちゃん」女の子。




安藤美姫選手の旦那ですが、

過去に噂されていた安藤選手の元コーチ、ニコライ・モロゾフ(37歳)

ではないようです。



旦那は元フィギュアスケート選手の南里康晴さんといわれています。

2755d04c3f63f7e69e20cf52402cdeaf.jpg


2013年5月にフライデーで安藤美姫さんが同棲していると

報道された方です。




旦那の南里康晴さんは現在27歳で福岡県出身。

現在はプロアイススケーターとして数々のアイスショーで活躍している様です。






安藤美姫選手は今後ママさんフィギュアスケーターとして

ソチオリンピックを目指すようですね。



母親になって更に強くなった安藤美姫選手が見れるかもしれないです。

皆さん母親になった安藤美姫選手を応援しましょう~




今後は安藤美姫選手と旦那の南里康晴さんの

馴れ初めや子供に注目が集まりそうですね!!











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。