SSブログ

元サッカー日本代表 松井大輔 サガン鳥栖に移籍? [サッカー]

スポンサーリンク




Jリーグで15位に低迷しているサガン鳥栖が

元サッカー日本代表MF松井大輔選手(32)の獲得に乗り出しているようです!!

sc-yg-110624-2-ns300.jpg


松井大輔選手は6月末にブルガリア1部のスラビア・ソフィアを退団。


現在、松井大輔選手は新天地として国内でのプレーを希望しており

サガン鳥栖が名乗りを上げた。

今後、条件面で合意すれば『サガン鳥栖・松井大輔』の誕生です。




福岡在住の僕としては、
車で1時間運転して松井大輔選手を見れると考えたらぜひ、サガン鳥栖に来てほしいです!!




現在サガン鳥栖は15位と降格圏ギリギリ(16位以下がJ2降格)に低迷しており、

日本屈指のテクニシャンを残留の切り札として白羽の矢を立てたんでしょう。



サガン鳥栖はFW豊田陽平選手(28)が得点ランク4位の8得点をあげ孤軍奮闘しているが、

完封負けが4試合ある。

更なる得点力アップと松井大輔選手のチャンスメイクに期待したいですね。



って、まだ移籍が決まった訳じゃないんですけどね((笑))



高校時代、鹿児島実業高で活躍し、

妻である女優の加藤ローサさんも鹿児島県出身。

97813667_ff08c80b7b.jpg



加藤ローサさんは6月末に所属事務所との契約を終え、

芸能活動を休止して夫のサポート態勢は整っている。



夫婦とも縁の深い九州でまたファンを驚かすテクニックを

見せてほしい~~~



ちなみに、妻の加藤ローサさんも

子供も小さいし日本に帰りたいと言っているようですよ!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。