SSブログ

宮市亮 イケメン 100m [サッカー]

スポンサーリンク




宮市亮 イケメン
宮市亮 100m

宮市亮選手と言ったら上記の2つですよね?

miyaichiryo_a06.jpg

ウィガン1年目はゲガに泣いた厳しいシーズンとなり、

リーグ戦わずか4試合。

FAカップ準決勝のエバートン戦に途中出場するものの、

この試合でも再び負傷して今季も棒に振った。

所属するウィガンはプレミアリーグから降格!

皮肉にも宮市亮選手の期限付き移籍元であるアーセナルとの試合で降格が決定しました。




日本トップクラスのポテンシャルと世界に通用するスピードを兼ね備えているだけに

非常に残念です。



ゲガで選手生命を絶たれた選手もサッカーでは少なくないので心配ですね!!



宮市亮選手と言えば180㎝の長身にイケメン!!

そして、何よりの武器はスピード!



日本でスピードといえば、

ロンドン五輪で日本代表のFWとして出場した永井謙祐もいますが

なんと、2人とも50m走5秒8という同タイム!!


時速40kmで走る車に追いついちゃいますね。(笑)

100m走だと多分10秒6程度。

日本の若手選手にこんなに足の早い選手が2人もいたなんて!!



今まで日本最速と言われてきたのは元浦和レッズの野人・岡野。

岡野選手は100m10秒8

ただし、この記録はバッシュで走った記録だそうです(笑)


半端ないですね!!

決定力はちょっと・・・・・・・・・。


失礼しました。



話を戻しまして、


宮市亮選手はクリスティアーノロナウド、メッシ、ロッベンなど世界トップクラスの選手と

スピードでは互角に渡り合えるんです。



上記の選手達よりも若い宮市亮選手の方がまだまだ伸び代がある。



彼が世界で活躍してくれるのを期待しましょう!!


そして、以前噂になったカワイイ彼女の為にも頑張ってほしいですね。

76b0f795s.jpg


あっ!あともう一つ!!

宮市亮選手の弟である宮市剛選手の進路が決まりました。

11595425.jpeg


所属先は湘南。

将来、兄弟で日本代表に招集されるのも実現するかもしれないですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。