SSブログ

柳原可奈子 体調不良 検査入院 知っとこ! [芸能人]

スポンサーリンク




柳原可奈子が体調不良で検査入院 知っとこ  欠席


yanagihara.gif


7月6日」放送の番組 『知っとこ』

司会を務める柳原可奈子さんが体調不良が原因で休んでいたようです。



所属事務所によると

『柳原可奈子さんが体調不良を訴えた為、6日から検査入院させています。

深刻な状況ではありません。』と説明。



いつもお茶の間の皆さんに元気な姿を見せたいる柳原可奈子さん!!

どうしたんでしょうね。



普段から明るい笑顔を見せてくれているだけに、

突然の休養は心配ですね。



ネット上でも柳原可奈子さんを心配する声が多数上がっているようです。



最近の気候の暑さや仕事の疲労で疲れていたのかもしれないですね。

最近、ブログの更新もしてないようですし、大丈夫なんでしょうか?



失礼かも・・・ですけど、

太っているのが原因ってのもあるかもしれないですよね?



元気な体に戻ったら、

これを機会にダイエットに挑戦するのもいいかもしれないです。



余談でしたが、

やっぱり『知っとこ』は柳原可奈子さんがいないと変な感じがします。



早く元気になって

あの明るい笑顔をまた見せてほしいですね。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。