SSブログ

松井大輔 日本復帰なし ポーランド? [サッカー]

スポンサーリンク




元サッカー日本代表MF松井大輔選手(32)が

ポーランドに行ってしまいました。
e026122f.jpg



松井大輔選手は6月3日

ポーランドのレヒア・グダニスクに加入することを公式サイトで伝えた様です。


9年ぶりに日本に復帰して、

尚且つサガン鳥栖でプレイしてくれるのは望んでいた僕としては

非常に残念だぁ~





松井大輔選手本人が『日本でやりたいという気持ちはある』

とコメントしていただけに期待していたのですが・・・・・・。


家族である妻で女優の加藤ローサさんも

日本に帰りたいと言う噂を聞いていたので

100%日本に帰って来ると思い込んでいました[たらーっ(汗)]

非常に残念[バッド(下向き矢印)]

でも、心機一転頑張ってほしですね。

日本人離れしたトリッキーなプレイで昔の輝きを取り戻してほしいです。




2012~2013年シーズンをブルガリアのスラビア・ソフィアで過ごし、6月末に退団。

新天地、ポーランドのレヒア・グダニスクとは1年契約で合意し、

更に1年の契約延長オプションが付くようです。


松井大輔選手の経歴

鹿児島実業高→京都パープルサンガ→ル・マン→ASサンテティエンヌ

グルノーブル→FCトム・トムスク(レンタル)→グルノーブル

ディジョン→スラビア・ソフィア→レヒア・グダニスク(現在)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。