SSブログ

菜々緒 JOY お泊りデート 結婚? [結婚・熱愛]

スポンサーリンク




菜々緒とJOYがお泊りデート!!!結婚?


lov13070407010002-p1.jpg





モデルだけでなく、ドラマやバラエティー番組で活躍するお二方。

いやぁ~また美男美女カップルの誕生ですか!!


6月の夜、都内のマッサージ店に菜々緒とJOYが入って行く所を

目撃されたようです。


2人は帽子やサングラスで変装することもなく堂々と店内に入って行き

他のお客さんやスタッフも目が釘付けになっていたとか・・・・


受付で待っている時も、菜々緒がJOYの髪を触ったり

双方、ベッタリ引っ付いていたり

マッサージ中には向かい合わせになったベッドの横たわり、

お互いの顔を見つめ合ったまま施術を受けていたようです。



唯でさえ長身で目立つ2人が

そんなにラブラブだったら目立つに決まってますよね?



菜々緒と言えば


元カレのT.M.Revolution西川貴教(42歳)は身長161㎝菜々緒は172㎝で

以前、逆身長差が話題になりましたよね。

今回、発覚した新恋人JOYの身長は190㎝で

菜々緒にとっては寄り添う彼氏の身長が30㎝も急激にアップしたことになります。




話を戻しまして

マッサージを終えた菜々緒とJOY食事をしにイタリアンバルに行き、

そこで友人である小出恵介(29歳)ら他の友人3人と合流。


食事中も菜々緒とJOYのラブラブぶりは緩むことなく、

菜々緒は隣にいるJOYの方にずっと体を半分傾けたまま、

JOYも菜々緒の肩を抱いたり、腰に手を回したり

見ている方が目のやり場もなく恥ずかしくなってしまうほどだったようですよ。


そしてJOYが

『俺らは、いつ結婚してもいい!!』


と大きな声でハッキリ宣言したようです。





今後も菜々緒とJOYの動向に注目が集まりそうですね!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。