SSブログ

本田圭佑 ミラン移籍 最新 [サッカー]

スポンサーリンク




本田圭佑選手 ミラン移籍 最新情報


以前からビッグクラブ移籍の話題が絶えなかった本田圭佑選手の

移籍が遂に確定したようです。



スペインのビッグクラブ バルセロナも獲得を狙っているとまで噂された

本田圭佑選手の移籍先はセリエAのビッグクラブ ACミラン!!



本田圭佑選手の夢がドンドン実現してきていますね。


↓読んでみて下さい↓

968798_505381902866159_1410685315_n.jpg



移籍金はロビーニョとボアテングの放出資金で十分補えるという。

ロビーニョはネイマールのバルセロナ移籍で

予算を確保したサントスが450万~550万ユーロ(約6億円~7億円)を

支払う見込みがあるようです。

ボアテングはアッレグリ監督が戦術理解度の低さから放出を強く

望んでいるとのこと。



本田圭佑選手の年俸は300万ユーロ(約3億9000万円)

契約期間は4年(推定)。

肖像権はACミラン側が50%保有を要求するようで、

これは『ファイナンシャル・フェアプレー制度』を意識しての事だと言われています。


『ファイナンシャル・フェアプレー制度』とは簡単に言うと

『人件費、移籍金を含めて、全ての経費の支出を、クラブの収入の中でやりなさい』

『収入を上回る支出をしてはならない』ということです。





話を急加速させたのはACミラン オーナーのベルルスコーニ氏の独断!!


アッレグリ監督は当初4-3-3のフォーメーションで来季に臨む予定だったが

オーナーのベルルスコーニ氏が4-3-1-2のフォーメーション

とすることを厳命したそうです。

そこで、トップ下の選手が必要になり本田圭佑選手獲得に動いたようですね。



こんなことってあるんですね!

ACミランのオーナー権力すごいです!!!




ACミランは本田圭佑選手以外にも獲得候補がいたようで、

トップ下としてパリ・サンジェルマンのパストーレ、パレルモのイリッチ、

さらにフィオレンテーナFWヨビェティッチがいた。


イリッチは年間を通してのパフォーマンス不安視で脱落

他の2人は移籍金が高額で保留中などがあり本田圭佑選手が1番手となったようです。




とうとう本田圭佑選手がイタリアに乗り込みますよ!!

綺麗な嫁さんとかわいい子供を連れてイタリアに降臨します。


本田圭佑 レーシック手術失敗目変画像かわいい子供顔写真嫁不妊5.jpg393_162936847213006_1649710525_n.jpg



ACミラン本田圭佑の活躍に期待したいですね!!


 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。