SSブログ

清武弘嗣 アストンビラ?   移籍2013 [サッカー]

スポンサーリンク




清武弘嗣にアストンビラが破格の移籍金オファー??

サッカー日本代表でブンデス・リーガのニュルンベルクに在籍する

MF清武弘嗣選手に対しイングランドプレミアリーグのアストンビラが

なんと、破格の移籍金850万ユーロ(約13億円)で再び獲得オファーを出したことがわかった!!

Japan-12-adidas-olympic-home-kit-up.jpg



アストンビラFC

バーミンガムに本拠地を置き

リーグ優勝7回、FAカップ優勝7回、欧州制覇の経験もなど数々のタイトルを獲得している。

1992~1993の2位が最高位。

同じバーミンガムに本拠地を置くバーミンガムシティとの試合は

バーミンガムダービーと言われ盛り上がりを見せる。


しかし、昨季は苦しい残留争いに巻き込まれ

降格圏とわずか勝ち点2差の16位で辛くも残留を決めている。

ゴールキーパーのキブン(元アイルランド代表)や

サイドアタッカーのエンゾグビア(元U-21フランス代表)などタレントは揃っているだけに

一桁順位への復帰を目指したいとこでしょう。



そこでアストンビラが白羽の矢を立てたのが清武弘嗣選手のようです。

しかし欧州経験わずか1シーズンの若手選手に

移籍金850万ユーロ(約13億)は破格の評価。



それだけ清武弘嗣選手も着々と世界での知名度が上がってきている証拠ですね!!


来年のワールドカップで結果を出せば、

清武弘嗣選手もビッグクラブへの移籍が実現するかもしれないですね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。